« Milkyの手術の日 | Topページ | グラチャン2005 韓国戦 »

2005年11月17日

Milkyの病状

Milkyの手術は無事終了し、奥が面会に行って来た。多少痛がっているようだけど元気だったとのこと。やはり猫ヘルニアで、筋肉が薄くなっているところから内臓がはみ出していたよう。後天的なものではなく、生まれながら筋肉の薄い部分があったようだ。筋肉部分を縫いつけて処置終了。手術自体は中軽度の内容でさほど心配はないという説明を受けた。

2〜3日様子をみて退院。変な病気じゃなくて良かった(猫ヘルニアでも十分変な病気だけど)。時間が取れたら明日にでも見舞いに行ってこようと思う。良かったなMilky。

投稿者 NOBU : 2005年11月17日 20:37

□このカテゴリの最新記事----

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.nobu.tv/mt/mt-tb.cgi/591


コメント

お気軽にコメントをお寄せください。([投稿]ボタンを押してからエントリーされるまで少々時間がかかる場合もあります)

・・・でも、コメントの返事は遅れます。もしかすると返事もしない場合もあります。でも無視してるわけではないのでご勘弁の程! URLを入れてくだされば皆様のページにも必ず遊びに行きますのでよろしくお願いします。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 1999 - 2009. NOBU.tv .All rights reserved.