« ベビーローライ持って原宿 16 | Topページ | 原宿野良猫日記-10 »

2009年04月14日

ばかうけ わさびマヨネーズ味

富士スピードウエイでのアバルト500の撮影の帰り道、酒のツマミにこんなのを買ってくる。『【静岡限定】ばかうけ わさびマヨネーズ味』と『【静岡】お茶わさびポテトチップス』

ご当地菓子は結構好きだったりする。『ばかうけ』という名前から馬鹿らしくていい。ドメインを見ると『baka.ne.jp』バカねときたもんだ。これまたふざけていてよろしい。お味は・・・・う、旨い。なんてったて月にチューブのわさびを一人で3本は消費するわさび好きとあっては、天下無敵の止まらない味。

我慢しなくては・・・と思いつつ、ガシガシいってしまう。これはいかんとセロテープで封印するが・・・・数時間後には・・・・。ネットで探したら売ってた。大量に買おうかな。ニヤリ。

しかし、煎餅って予想以上にカロリーが高いので油断するとすぐにウエストサイドストーリーに異変が起こる。

だれかカロリーゼロの煎餅を作ってくれ!!

投稿者 NOBU : 2009年04月14日 20:50



□このカテゴリの最新記事----

コメント

セロテープで封印!(爆)
煎餅は意外とカロリー高いんですよね。つい油断してしまいます。
ワタシ、スナック菓子を開けるときは、覚悟きめてます。(笑)

投稿者 うに : 2009年04月14日 22:20

ばかうけ、おいしいですよね^^
σ(^^)ワタシも大好きなんです^^
東京限定は、確か柚子こしょう味だったかな^^
静岡限定が、わさびじゃなくてわさびマヨネーズだったとは・・・
ちょっとおもしろいですね^^

投稿者 ゆりあ : 2009年04月15日 01:39

>うに さん
貼ったり外したり貼ったり外したり・・・・一日のうちに何度やることか(笑)

>ゆりあ さん
東京限定もあるのですか! 
なんと、柚子こしょう味!探さなくては!!

投稿者 NOBU : 2009年04月15日 23:04

お気軽にコメントをお寄せください。([投稿]ボタンを押してからエントリーされるまで少々時間がかかる場合もあります)

・・・でも、コメントの返事は遅れます。もしかすると返事もしない場合もあります。でも無視してるわけではないのでご勘弁の程! URLを入れてくだされば皆様のページにも必ず遊びに行きますのでよろしくお願いします。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

Copyright(C) 1999 - 2009. NOBU.tv .All rights reserved.